So-net無料ブログ作成
検索選択

Hair&Make EARTH 西千葉店 椎名様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4825.JPG



”ピンク押しWEEK”です



EARTH(アース)西千葉店 椎名様にご注文いただきました!


IMG_4826.JPG


奥   :GHS60M+ピンクゴールドクラウンねじ+特注エンブレム(ピンク地×金文字)+文字オプション

手前 :GHS360R+ピンクゴールドユリねじ+特注エンブレム(ピンク地×金文字)+文字オプション


今回ご注文いただいたのは手間のGHS360Rです。


お持ちだったGHS60Mを研磨にだす間用に選んでいただきました。


GHS360Rは、刃線をゆるやかにカーブさせた新商品です!


その刃線上、カテゴリーは「ドライ用」に位置しますが、昨今ウェット用ドライ用ときっちり分けることなくファジーに使い分けたいという流れもあり、なじんだGHSシリーズからでしたら、あまり違和感なくバックアップ用としてお使いいただけると思ます。


GHS360Rは、持ちやすいコブ付のオフセットタイプ(指穴が段違いタイプ)なのですが、指穴自体を大き目にしていますので、メガネユーザーの方もつかいやすいですよ!


IMG_4823.JPG


エンブレムがピンクだったので、ピンクの指リングになると、一層キュートになりますね~[ハートたち(複数ハート)]


これからもどうぞよろしくお願いします!



せっかくの仕事道具です。

シザー自体のバリエーションも、オプションのバリエーションも豊富にご用意しておりますので、ぜひ楽しく選んでほしいと思います!!



それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0