So-net無料ブログ作成
検索選択

hair-make aim (荏原中延)永末様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4833.JPG


hair-make aimのオーナー永末様に先月 GHS625をご注文いただき、この度追加で新商品 DSM2をピンクゴールドの覇王プレート付きでご注文いただきました。


せっかくなので、お使いいただいてるシザー&セニング達を総並べです!!


IMG_4834.JPG


DSM2は出たばかりの新商品です。


IMG_3837.JPG

DSA2(オフセットタイプ)

DSM2(メガネタイプ)



セニング率は10-25%です。


この「幅のあるセニング率」ですが、この場合は使い方でセニング率が変わりますヨ という意味になります。


DSA2/DSM2はクシ刃がフラットなタイプのセニングです。

IMG_3838.JPG


こういったセニングは、腕を引きながら使うことで、セニング率が減ります。


今回は、お持ちだったSH3(セニング率30%前後)を研磨に出すにあたり、選んでいただきました。

また、両スキもお持ちで、その両方の使い方を兼ねることができるようなのが、このDSA2/DSM2なのです。


もちろん、SH3の溝ありタイプのセニングはその良さがあります。


ですが、セニングはバリエーションを増やすことで新しい使い方ができます。


溝ありタイプと溝なし(フラット)タイプはだいぶ使い心地が変わりますので、

ぜひどちらもお試しくださいね!


IMG_4835.JPG


柳生のラインナップはかなりすごいですよ!

持ち歩くサンプル数も、一メーカーのなかではトップだと思っております[わーい(嬉しい顔)]


楽しく選んでくださいね[るんるん]



これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0