So-net無料ブログ作成
検索選択

リベーヌ プラス 蕨駅東口 オーナー 野入様 [お客様の声]

こんにちは!


さて、今日ご紹介するのはこちらです。


IMG_4868.JPG


XRD53


蕨駅にある ヘアーサロン リベーヌプラス のオーナー野入様にご注文いただきました!


IMG_4866.JPG


いつもお世話になっております!


担当とは、それはそれは長きにわたってお付き合いさせていただいておりますっ

たくさんお使いいただいているのですが、今回は主に「前髪用」といったお話でした。



前髪って、生え際のクセやら 長さやら 生える量やら、とにかく個性の強いところです。


臨機応変に対応するにはぜひこのリアルドライ ミニ(XRD53)はおすすめですよ!


IMG_4867.JPG


一般的に「ドライ用シザー」は「刃がまるくなったものを代用」されることが多いのですが、「刃がまるい」=切れない です。

切れないシザーで切るということは、髪の毛を引きちぎることになるので、どうしても断面が荒れます。


かといって「切れるシザー」を使うと、スライドするときに食い込んで引っかかる。。。。


そこを特許を取得した特別な刃付けで、

「(髪の毛が)滑るのに切れる!」を実現しました。


これは実際にたくさんの方に


「リターンが違う」


と言っていただいています。


再度来店していただいた時の、スタイルの落ち着きが違うのです。



長い刃渡りを生かしてスライドカットを多用するなら、XRD(6インチ)がおすすめですが、

この5.3インチのミニシザーだと、コントロールしやすいので、「作り込みたい!」といった方にお勧めです!!



IMG_4869.JPG

IMG_4870.JPG



これからもどうぞよろしくお願いします!!





XRD(リアルドライ)は、特許技術をダブルで入れたドライカットの為のドライ用カットシザーです[グッド(上向き矢印)]


通常はオプションであるDLC(ダイアモンドライクカーボン)や覇王プレートが標準で付いていて、なんと、今なら1年の研磨無料も付いているという、柳生イチお買い得アイテムとなっております[手(グー)][手(グー)][るんるん]



ぜひお試しくださいっ



それでは今日はこの辺で。




nice!(0) 

nice! 0