So-net無料ブログ作成
検索選択

BL Blossom みずほ台店 葛様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4029.JPG


向かって

左:SH3M+覇王プレート+ゴールドバージョン

右:GHSY60+ゴールドバージョン


BL Blossom みずほ台店 葛様にご注文いただきました!

IMG_4910.JPG


いつもお世話になっております!


じつはすでにGHSY65のゴールドをお持ちでいらっしゃったので、3丁のゴールドシザーがそろいました~[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4909.JPG


メンズのお客様も多く、”しっかり切れるベース用が欲しい”

というお話で、GHSY60が決まりました。


お持ちのセニングが梳き率少な目の20%ほどだったので、この機会にと30%前後のSH3Mもご注文いただきました。


「買うならどちらもゴールドで[グッド(上向き矢印)]


というわけで、少し納期をいただき、先日納品させていただいたというわけです!


暖かくなって、カットが増える季節の前に「しっかり切れるベース用」をお渡しすることができてよかったです☆


IMG_4030.JPG


これからもどうぞよろしくお願いします!





比較にはGHS60、XK60、GH-Air60 といろいろ試していただいています。


お客様の「しっかり切れる」は、当然お使いのものを基準におすすめします。


かなり逃げる(甘めの切れ味)ものをお使いの場合は、GHS60でもしっかり切れると感じますし、「切れすぎる」と感じる方もいらっしゃいます。

そういう方は笹刃タイプをおすすめすることも。。。


セニングも同じで、長年使っていると実際のセニング率が落ちているのに、購入時の記憶で何%と覚えてる場合も多いです。



とにもかくにも「比較」です!!


柳生は十分「比較」するだけのサンプルを持ってご紹介しますので、ぜひゆっくりと比較してご検討くださいね!



それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0