So-net無料ブログ作成
検索選択

QB House 経堂店 店長 八房様 [オプション事例]

こんにちは!


今日ご紹介するのはこちらです☆


IMG_4930.JPG


画像向かって

左:GHS360R+特注エンブレム(赤地×金文字)+文字オプション

右:DSM2+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)


QB House 経堂店 店長 八房様にご注文いただきました!


ダブルで出たばかりの新商品ですね~ [ぴかぴか(新しい)][目][目][目][目][目][ぴかぴか(新しい)]


エンブレムは赤で、数字で、、日付です♪


IMG_4931.JPG


結婚記念日だそうです[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

新婚さんでいらっしゃいました[るんるん]     

おめでとうございますっ[わーい(嬉しい顔)]


文字数が少なくなる場合は、ライン(棒線)を入れるとバランスがとりやすいのでおすすめです[手(チョキ)]


IMG_4932.JPG

グランド覇王の7インチ(GHS70)をお使いで、次は「ミニを」ということでご紹介が始まりました。


まずGH-Air625RとGHSY60が候補にあがり、GH-Air625Rのハンドルを気に入っていただきました。


AirRシリーズのハンドルって、ちょこっとコブがあって、

少し親指の穴が下がっているのでにぎりやすいんです。


でも細身なAirシリーズだと軽すぎちゃうということでAirRのハンドルでブラント用があれば となりました。


そこで新しくでたGHS360Rです☆


刃線の形はドライ用なんですが、腕を引き気味にカットする方であれば、けっこういい感じにブラント用としても使えるんですよ。

柔らかいラインが出やすい刃線ですので試していただいたところ


「切れ味が好き 一番しっくりくる」


と、決めていただきました!!


IMG_4933.JPG


セニングの方はセニング率40%のを(SH4M+覇王プレート)お使いだったので、それより少な目 ということで新商品DSM2です!


腕を引きながら使う方に向いているフラットタイプのセニングです。

セニング率10-25%と、毛量調整だけでなく、質感調整用としても使えます。


軽く毛量を取りながら、整えることができますので、お手持ちのラインナップをいい感じに補完できたのではないかなと思いますっ


これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で。




nice!(0) 

nice! 0