So-net無料ブログ作成

STAR BERRY オーナー 山内様 [オプション事例]

こんんちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

36905E64-3E88-4D02-A40A-68836C6C96F0.jpeg

XRD53(リアルドライミニ)
DLC(黒)加工が標準装備のドライ専用ミニシザーです[ぴかぴか(新しい)]

STAR BERRY 能見台店 オーナーの山内様にご注文いただきました!

208C7E74-0758-4DE4-830E-3F84B4F62F97.jpeg

いつもお世話になっております!

メンテナンスで呼んでいただいて、「ドライでカットするスタイルになってきた」とお話がでたそうです。

はじめオールマイティ色の強いGHS360シリーズでご紹介したりしたのですが、

” これより小さいので ”

となり、XRD53(リアルドライミニ)となりました。

ダブル特許を取得しているXRDリアルドライのミニバージョンです。[目][グッド(上向き矢印)]

スライドカットが容易にできるよう、特殊な刃付けを施しており、また動刃静刃で刃付けを変えてあります。

覇王プレートで刃の合わせをコントロールすることで、髪を傷めず、つやのあるニュアンスづくりを可能にしているのです。

通常のリアルドライは6インチで、こちらは5.3インチです。

刃渡りが長いと、その長さを生かしたスライドなどができますし、ミニはミニを生かして、細かく作りこむのに向いています[手(チョキ)]

というわけで、このXRD53は、「デザインを作りこむのに最適」なんです!

リアルドライ自体、「ツヤ感を残した再現性の高いスタイルづくり」ができると評価していただいています。

そこにきてこのミニサイズは扱いやすい!!
DC76270B-FAC3-41C0-87E1-601FE2BFDC09.jpeg

前髪など、顔回りのニュアンスづくりに最強に効果のあるアイテムと思いますっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

道具選びというのは、明確に
「こういうものが欲しい!」と思って始まることがあり、
「こういうことがしたい!」と願って始まることがあり、
「(自分は)こういうことがしたかったんだ!」と試してみてから(後から)気づくことがあるわけです。

ぜひ、特にご希望がなくても、紹介させてください!
新しい視野もご提供させていただけると思います!!!

これからもどうぞよろしくおねがいします!


それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0