So-net無料ブログ作成
検索選択

ark×reiz'(アークレイズ)尾山台 原様 [オプション事例]

こんにちは!

この週末から花見シーズン[晴れ]到来でしょうか?
楽しみですね!

今日ご紹介するのはこちらです♪

ark×reiz'(アークレイズ)尾山台 原様
image.jpeg
いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのは
NSH14M+覇王プレート(ピンクゴールド)
image.jpeg
NSH14Mはセニング率の表記は高めの35~50%ですが、
溝が浅めで引きながら使うことができるスペシャルなセニングで、
ストロークで使ってみたりと、覇王セニングと同様に幅の広い使い方ができるセニングです。

覇王セニングも愛用いただいている原様にぜひ使ってもらいたいアイテムでした!

覇王セニングがレディース向きと説明するなら、NSH14Mはメンズやキッズ向きといった感じでしょうか。
メンズが多くなってきたなー、もっと早く仕上げたいなーと思うときには、ぜひご検討ください!


原様には長い間お付き合いさせていただいていまして、
前回シザーをご注文いただいときは、エンブレム部分に息子さんのお名前(兄弟)でオーダーいただきました☆
次回は奥様のお名前でしたっけ?といった話題もあったかと思うのですが、、、
今回はセニングだったので。。。次ですね!
(*エンブレムの文字オプションはシザーのみなのです)

でも、オプションの覇王プレートは限定カラーのピンクゴールドですよっ。
image.jpeg
クシ刃の幅が広めで、結構存在感のある表面ですが、プレートのピンクゴールドで、上品な印象です。
(通常オーダーでは、黒かシルバーです)


もともとこれ一本で多用な使い方ができるおすすめのアイテムなのですが、
覇王プレートをつけることでパワーと耐久性が増します!

セニング率が高いものは、やっぱりハサミ自体のパワーも必要になる使い方をするものなんです。

絶対つけることをおすすめします☆

そしてぜひいろんな使い方をしてみてくださいねっ

それでは今日はこの辺で。






nice!(0) 
共通テーマ:仕事

FACE。港南台 鷲田様 [オプション事例]

こんにちは!

開花宣言も過ぎ、とうとう春の到来ですね。
卒業式、卒園式もだいたい済んで、ますます原宿、表参道の人出はヒートアップ?ですよ。

平日休日一切関係なく大混雑です。
海外からの観光客が混雑ぶりを撮影していくのも納得です。


さて、今日ご紹介するのはこちらです!

image.jpeg

GHS55M+SiDLC+特注エンブレム+装飾ねじ

ご注文いただいたのは、港南台すぐそばのFACE。港南台 鷲田様
image.jpeg
いつもお世話になっております!


メガネタイプのベース用をということで、GHS55Mを選んでもらい、ブログを参考にしていただいて
^ ^ ブルーのSiDLCだそうです☆

エンブレムはSiDLCに合わせてブルー、青×金の組み合わせがかっこいい!ということで、文字色と装飾
ネジは金を選んでもらったとのこと。
image.jpeg
シルバーで、すっきり上品な感じで好きですが、これがゴールドになるとぐっと華やかさがでますよね。

納品した時もひときわリアクションが期待できる組み合わせだったり(≧∇≦)
今回も「かっこい」をいただけました!

塗装ではないので、色の出方も濃淡もありますが!ぜひそれも楽しんでいただけたらと思います!

それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

愛を込めて。 [雑談]

こんにちは!

3月も後半に入ってしました。。

日があいてしまって申し訳ありません!

雨の日もありますが、いいお天気空ですね。

20160316001.jpg

先週末やっと忙しいのが一段落して、積もり積もった寝不足を解消するぞーっと一日がっつり寝てみましたが、 体力気力の回復に数日かかるお年頃だったみたいというわけで、、、本日再開です!

 

紹介したいものがたまっておりますが、リハビリがてら軽く雑談から。[わーい(嬉しい顔)]

 

先日3月14日、ホワイトデーでしたね。

大人になるとバレンタインとかの意味がちょっと変わってきて、日頃お世話になっている人への感謝の気持ち みたいになってきます。

最近の小学生にとっては「友チョコ」がメインのようです。

てか「友チョコ」ってなに!?

照れ隠しかっ

と子供に突っ込みながら、カップケーキを手作りしました。

20160316003.jpg

最近は便利な<手作りキット>があるので、なんの準備もいりません~

バレンタインが過ぎれば半額セールとかやってますので、友チョコなら無問題でしょう。

てか、昨今「バレンタインは愛を告白する日」の意味って有効なんでしょうか??

そんな甘酸っぱい青春は思春期だけの特権かもしれませんねえ。

 

さて、私は今年ゴディバチョコをいただきました。

20160316002.jpg

その時に、このシンボルマークのエピソードを教えてもらったんです。

 

これはレディ・ゴディバという伯爵夫人が、裸で馬にまたがり、町中をかけたときの絵だそうです。

「裸!?」

と言われて初めて気づきました!確かに裸だ!!

 

領民に圧制を強いる夫に、減税を頼む代わりに裸で町を回るように言われ、実行したゴディバ夫人に敬して、その姿を見ないよう領民は窓を閉めて外に出なかった といったエピソードのようです。

くわしくはゴディバHPに載ってますっ

その婦人の愛の精神をチョコに込めようということで名づけられた「ゴディバ」。

素敵ですね。

一層おいしくいただけました!

 

そう、愛は必要です。[ハートたち(複数ハート)]

 

うちも自社商品に愛を込めて、今後もたくさんご紹介したいと思います!

では 今日はこの辺で。

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

HAIR DESIGN LUANA(ルアナ) 足立様 [オプション事例]

こんにちは!

晴れたり降ったり、気温が上がったり下がったり、、、

どうも落ち着かないお天気ですが、着実に春が来ていますね!

原宿はどんな天候だろうとがっつり春休みモードに入っているようですよ☆

 

さて、今日ご紹介する画像はこちらです!

 

雪が谷大塚にある、HAIR DESIGN LUANA(ルアナ)足立様

201603009001.JPG

いつもお世話になっております!

 

足立様は広島のご出身で、そちらで柳生のシザーやセニングを購入してくださっていました。

素敵なご縁ですよね!

今回は なんとっ 3丁でのご注文です!

向かって左から

GHS60、XRD(シルバーバージョン)、SH3Mです。

XRDは柳生の中でも特別中の特別、スペシャルドライシザーです!

特にスライドカットに特化したシザーです。

 ずるっと 滑るその感覚は、ぜひ試していただきたいです。

「滑るのに切れる」

「切れないのに切れる」

相反する説明を可能にしている特殊なドライシザーなんです。

 

切る方も気持ちよく滑らせるし、切られる方は切られている感覚を感じにくい。

毛量を調節するにしても、おさまりがよく、まとまりやすくなります。

ユーザー様の感想を聞いても、カット後の「持ち」が違う。「ツヤ感がでる」と 、実感していただけているようです。

 

こういったドライ用シザーはぜひ1丁あると便利だと思いますよ。

顔回りのカットにも、もってこいです!!

 

通常は黒のDLCのついたモデルですが、今回は特別にシルバーバージョンです。

シルバーのスッキリとした感じもいいですよね。

 

ぐっとラインナップもそろったので、より安心してお仕事に臨んでいただけるのではないかなと思います!

 

それでは今日はこの辺で。

 


 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

美容室エルロード自由が丘様 [オプション事例]

こんにちは!

3月に入りましたねっ

肌寒い朝でしたが、空も青く気持ちの良い日でしたよね。

春が待ちどおしいです。

 

今日はこちらのご紹介です♪

20160301003.JPG

自由が丘にある美容室 エルロードのオーナー、古山様にご注文しただいたグランド覇王です。

いつもお世話になっております!

 

エンブレムの部分は、お名前の下にご自分の会社名が入っています。 20160301002.JPG

フォントは丸ゴシックで、サロン名「ELRHODES」のロゴに近い感覚に仕上がっています。

サロン様の店内も白が際立った内装で、その雰囲気も盛り込んでいるんだそうです!

 

シルバー×ホワイト×丸ゴシック、のこの組み合わせは洗練された印象があります。

 20160301001.JPG

 2段組みにするのはおすすめですよ~☆

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事