So-net無料ブログ作成
検索選択

髪や 五反田本店様 [オプション事例]

3連休はいりました~っ
もうじき海の日[リゾート]ですね。
娘に「友達とプールに行きたいから新しい水着を買ってくれ」とせがまれ、
「今年買ったスクール水着で行け~」、と返すイケズなブログ担当者です。こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日ご紹介するのはこちらです。



髪や 五反田本店 店長 小原様(お持ちのシザーはGHSY65)

image.jpeg


小峰様(お持ちのセニングはSH3M+SiDLC(青)

image.jpeg

いつもお世話になっております!

今回はメンテナンスでお伺いしたときにとらせていただいたものです。

担当曰く、すごくきれいに使っていただいて、とても状態がいいそうです♪
お手入は、やればやっただけの効果がありますよっ[ぴかぴか(新しい)]

セーム皮でのお手入れは、「拭く」というより「取る」作業です。

この辺の説明が難しいのですが、コツをぜひ覚えていただいて、長く愛用していただきたいなあと思います!
image.jpeg
GHSY65+装飾ねじ(シルバークロス)+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション
image.jpeg
すっきりとした仕上がりですっ




もう長いおつきあいになると思いますが、始まりはシャークタイプ(L溝)のセニングだそうです。

セニングが良かったということで、シザーの方も使っていただくようになりました[グッド(上向き矢印)]


なんせセニングの「切れ味の柔らかさ」に かなりこだわっていますからね!

他社さんでもいろいろPRポイントをお持ちでいらっしゃると思いますが、

柳生の特徴は鋭い棒刃と馴染みのいいクシ刃です!
セニングは他社さんでも似たような形状ばかりになりますが、仕上げ方で切れ味や使い勝手はかなり違ってくるんですよっ。

納品したてだけでなく、1年後、3年後、5年後、10年後と使っていただいた評価を受けて、「コレだ!」というものがあります。
柳生のセニングはバリエーションもたくさんあります!、ぜひ試し切りしてくださいねっ

セニングが大活躍の季節になりました!

この時期おすすめの50%セニングなんかもありますよっ

近いうちにこの大目セニングのご紹介もしたいと考えています☆

「いつ使うの?」

「今でしょ!」

ですよっ

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

little ginza(銀座) 松野様 [オプション事例]

こんにちは!
連日猛暑から一転、雨や雷で荒れたお天気が続きますね。
いかがおすごしでしょうか?

今日は銀座駅近くのサロン little ginza(リトル 銀座)松野様にご注文いただいたハサミをご紹介します!
image.jpeg
いつもお世話になっております!
新商品GH-Air60R+DLC(黒)+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション


松野様とはもう長い間お付き合いさせていただいていまして、何丁も使っていただいています。
特にDLC(黒)の効果を実感していただいて、ご注文はいつもプラスDLC(黒)です!

今回も新商品ですが、初めからDLCのオプションをてつけていただきました[わーい(嬉しい顔)]

 image.jpeg

エンブレムはエレガントに白地の金文字。
刃と同じくお名前が入っています。

「軽い」
「細かいとこが出来そう」

というお言葉をいただきました[グッド(上向き矢印)]

この新商品Air、(AirR)すごく軽いのが大きなウリで、先を細めに仕上げています。
というわけで、確かに 細かい作業に向いてますね!

先の力強さはGHSシリーズやGHSYシリーズのほうがありますが、松野様はすでにお持ちですので新しいバリエーションとして、ご注文いただいた次第です。

グランド覇王シリーズになってから、研磨いただくサイクルがすごく伸びています!
ネジの内部構造や、刃の形状によるものですが、そうそう研磨のしすぎで「先が針のよう」に細くなることありませんっ。

Airシリーズのように、初めからある程度の細さのものも、ラインナップにあると便利ではないでしょうか?

先の細さなどは<見るのと><持ってみるのと><切ってみるのと>全然違いますっ

ぜひご連絡くださいね。サンプルをおもちします!


詳しくお話しをさせていただけましたら、少し先を短く仕上げることもできます。
(ヒネリや裏スキの問題があるので、「程度」というものがありますが。。。)

ぜひご検討ください!!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

タイムセール [雑談]

Amazon でプライム会員向けのプライムデー という1年に1度のタイムセール、何がゲットされましたでしょうか。。[プレゼント]

私はいくつか買いました!
本当はMacbook狙ってたんですが、瞬殺でした。。。

とりあえず、以前も紹介したことがある(http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2015-04-13)トラックボールのマウスを買いました。

トラックボールマウス.jpg

普段より1000円以上安かったです。
ボールの動きが悪くてイライラしてたんですよ。
これで一安心!

PS Vitaも出てました。
amazon.jpg

子供がマイクラやりたいからと私のPS Vitaを貸して返ってこないからもう一つ欲しいなあと思ってたんです。
しかも、マイクラソフトの抱き合わせっ

2つもマイクラいらなーいっ!!

でもいつもの本体価格からしても(少し)安い。

マイクラ売ればいい??

いや、売るのもめんどくさい。。。

モンモンと悩みながら、考えるのに疲れてタイムセールをスルーしました。[ふらふら]
ゲーム機より仕事道具(パソコン)買わないとっ

タイムセールは安くなるので当然その時はお得なんですが、買うという決断を自分のペースでできないのが性格に合わない。。

タイムセール前後はタイムセールの価格が頭にあるので、なんとも損した気分になって買う気がそがれる。。。
タイムセールに振りまわされると疲れちゃいますからね!


というわけで、タイムセールをやらない、人によって値段を変えない柳生の販売システムはとても気に入ってます[手(グー)]


ご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、柳生は値引き交渉の一切をお断りしております。
どのお客様にも、同じサービスでご提供したいのです。

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします!


いやー、、貸し借りはいかんですね。
自分がやりたいときにできない。。。。

ハサミもそうですよ!!

というわけで、うまくハサミの話題と絡めましたので、今日はこの辺で。。。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

クレージュサロンボーテ 横須賀モアーズシティ店 小瀧様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介する画像はこちらです!
image.jpeg
横須賀中央駅前のモアーズシティ内にあるクレージュサロンボーテ 横須賀モアーズシティ店 小瀧様にご注文いただいたものです。


GHS625+SiDLC(青)+装飾ねじ(スカル)+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
image.jpeg

この組み合わせ、初なんですよーっ
いろいろ乗っているので個性的な仕上がりなのですが、いい感じにバランスがとれてます!


社内でも評判でした!
image.jpeg
ハサミのブルー
ハサミとねじ部分のシルバー
エンブレムの黒×金

色数が多い割にまとまった感じになっていると思います!

image.jpeg
今回ご注文いただいたのは3丁で、残り2丁は少し納期をいただいています。

そちらも後日また改めてご紹介させてもらえたらなと思います♪

3丁そろった画像が今から楽しみです!

これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Ash 駒沢大学店 副店長 鈴木様 [オプション事例]

こんにちは!

暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

 

今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg
Ash 駒沢大学店 副店長 鈴木様
いつもお世話になっております!

御注文いただいたのがこちらです。
image.jpeg
GH-Air60R+特注エンブレム(赤地×白文字)

店長のカラーが「青」(コーム、ダッカールなど)で、副店長の鈴木様は「赤」とのこと。

 というわけでエンブレムは赤チョイスです!
image.jpeg
3Dハンドルのものに慣れているとのことで、今回の新商品であるGH-Air60Rを御注文くださいました。

納品時、持っているのが不安になるくらいめちゃめちゃ軽いっとお言葉をいただきました!

これからもよろしくお願いします!


image.jpeg



新商品 Air、めちゃめちゃ軽いですよ~っ


もともと入っているエンブレムカラーは、ブルーです。

他のGHシリーズと同様にオプションでお好みカラーに替えることができますよっ

 

現在通常のハンドルタイプのGH-Air60と 少し3Dになってコブを付けたGH-Air60Rと2モデル用意しています。

握りやすさを重視したモデルなので、特にベテランスタイリストさんにぜひ使っていただきたい新商品です。

手にしたら、誰もが
「軽っ」[目]
ということ間違いなしのAirシリーズです。
ぜひお試しくださいね!

それでは今日はこの辺で。。。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hair&Make EARTH(アース) 自由ヶ丘 安田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日は先日文字サンプルの方でご紹介させていただいたお客様の画像をご紹介します。
(前回:http://yagyu-haoh.blog.so-net.ne.jp/2016-06-30-1

Hair&Make EARTH 自由ヶ丘店 安田様

いつもお世話になっております!

image.jpeg


実はこの時3丁での納品でございましたっ


image.jpeg

上:SH3M+覇王プレート+DLC(黒)
中:GHS60M+DLC(黒)
下:GHS280MM+DLC(黒)

3丁黒で並ぶと、なかなかの迫力です![目]

今回3丁ともメガネタイプです。
これ、実は結構珍しいかも。。。

もちろん日頃メガネタイプをお使いの方なら、当然ラインナップもメガネタイプでそろうんですが、
ALL DLC(黒)って、、もしかしたら私は「初」かもしれませんっ

黒×金、、ゴールデンな組み合わせですよね~[グッド(上向き矢印)]

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

ARS<アルス>(南浦和) 栗原様 [お客様の声]

こんにちは!

今日ご紹介する画像はこちらです♪
image.jpeg
南浦和にある美容室、ARS(アルス)栗原様

いつもお世話になっております!

手にしていただいてるアイテムはXRD(リアルドライ)です。
素敵な笑顔だったので、連投です[黒ハート]

image.png


image.jpeg

「仕上げの優しいディテールを出すときなどにすごくいい」
とお言葉をいただきました~![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


私は手にしたリアルドライを優しくみているまなざしにぐっときます!!
image.jpeg
愛用していただけるのを実感できて、本当にうれしいですっ
これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Terrace at FACE (横須賀中央)桜井様 [オプション事例]

こんにちは!
今日は夏日ですね~~っ[晴れ]
今日の熱中症指数はメーターを振り切ってました!

こんな日の弊社の朝ミーティングは毎回
「今日も暑くなりますが、熱中症には十分気を付けてください」
で締めくくられますよー。外回りのツライところです。。。[ふらふら]

 

さて、今日ご紹介する画像はこちらです!

image.jpeg
横須賀中央にあるTerrace at FACE 桜井様にご注文いただいたものです。
ダブルでピンクゴールドですっ[グッド(上向き矢印)]

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン
下:GHS625+装飾ねじ(シルバークラウン)+特注エンブレム(青地×金)+ピンクゴールドバージョン

ダブルでピンクゴールドとなりましたか~

納期の関係で、2回にわたっての納品となりました。
image.jpeg
エンブレムはお名前ですね。

装飾ねじの向きは結構珍しいパターンですよっ

「シザーケースに差した時に正位置になるように」ということでオーダーいただいています♪

この装飾ねじの向きはご自分で決めることができます。
指定がなければ、文字方向に準じます。
image.jpeg
装飾ねじにシルバーを用いているので、スッキリめな仕上がりになりますね。
ピンクゴールドバージョンでも、さわやか寄りです。
image.jpeg
ブルー×シルバーの組み合せ、おすすめです☆


これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

メイヴオブカラー(センター北)様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです♪

image.jpeg
センター北にあるメイヴオブカラー(Maeve of the color)様に納品させていただいたものです。
いつもお世話になっております!


GHS925MM+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

ミニのメガネ派とのことで、GHS925MMというのは長さ的に6インチシザーと5.5インチシザーの間くらいです。

image.jpeg
エンブレムはお名前で、漢字一文字です!

筆文字になってますよ。
白×金は上品な仕上がりになるのですが、漢字だとカッコよさが加わりますね~☆

思わず、漢字一文字シリーズで新商品名なんてどうかなーっと
アイデアがわきました[グッド(上向き矢印)]


これからもよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

bijou(横須賀中央)早野様 [オプション事例]

こんにちは!
梅雨の中休みですね。暑いです~っっ[晴れ]
休日の原宿は変わらず人でが多く、熱気ムンムンでした。
7月が来たっって感じです。

さて、今日ご紹介するのはこちらです。
image.jpeg
bijou(横須賀中央)早野様

いつもお世話になっております!


今回ご注文いただいのはこちらです。
image.jpeg
上:GHSY60+装飾ねじ(シルバークラウン)+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション+SiDLC(青)
下:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン
image.jpeg

メイン用シザーのエンブレム部分は、イニシャルから「Y'S」が入ってますよ。

 image.jpeg

SiDLCの透明感のある青と、装飾ねじのシルバー(クラウン)でさわやかさ倍増ですね!
image.jpeg
これがゴールドのチャームとなると、華やかさがプラスされますので、それはそれで素敵なんですが、
今回は早野様のフレッシュさにはシルバー×ブルー、この組み合わせがすごく似合ってますよねーっ。

セニングの方は少し納期をいただきましたので、後日納品です。
image.jpeg

ブルーシザーとピンクゴールドセニング☆
image.jpeg



image.jpeg

 女性男性問わないチョイスですよね[わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事