So-net無料ブログ作成
検索選択

Hair make AO ~蒼~(古河)山中様 [オプション事例]

こんにちは!

前回の続きでのご紹介です☆

IMG_0440.JPG

Hair make AO ~蒼~(古河)山中様

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのがこちらです☆
IMG_0444.JPG

 NSH14M+覇王プレート+DLC(黒)

量の多いセニング(多くすけるセニング)を使ってみたい メンズで使ってみたい とのことでご注文いただきました!

いわゆる「シザーセニング」と言われるタイプのセニングです。

IMG_0445.JPG

すごくラクにカットできる「盛々オプション」になっています!
これからもどうぞよろしくお願いします!!



一見クシの幅が広く、「穴を開けてしまいそう![がく~(落胆した顔)]
と思われそうな風体ですが、なんのなんの。
浅い溝のお陰で軽く引きながら使うことができるので、その速度でセニング率を自在に調節することができます。

最近は認知度も上がってきたのか、本当によくご注文いただく人気アイテムです!

今月は一時品切れになる勢いでした!

多彩な使い方ができて、耐久性もあり、使っていて楽しいセニングです。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

個人的に大好きなアイテムで、息子が小さいときはこれでよくカットしていました。
これ1丁で9割仕上がります。(残りの1割はシザーで軽く仕上げです。)

セニング率が多めのセニングは、基本的に刃が荒れやすい傾向があります。
覇王プレートをつけると耐久性がUPして、研磨サイクルが随分伸びますので、ぜったいつけることをおすすめしております。

このタイプは、多めのスキ率の割に髪の抜けも抜群なのですが、DLC(ダイアモンドライクカーボン:黒)の加工をすることで、
更に滑らかで軽い開閉になり、抜けもさらにUPしますので、ぜひオプションのせのせバージョンをおすすめします!


試し切りも楽しくて、ついつい切りすぎてウィッグの消耗が早いのが困り者です。
そんな楽しい試し切り、ぜひやってみませんか?

IMG_0443.JPG

それでは今日はこのへんで。



IMG_0442.JPG



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hair make AO ~蒼~(古河)国府田様 [オプション事例]

こんにちは!

今回もお写真多めでのご紹介ですので、次回と2回にわけたいと思います☆

IMG_0441.JPG

古河にある Hair make AO ~蒼~ 国府田様

いつもお世話になっております!

今回ご注文頂いたのがこちらです♪
IMG_0446.JPG

上:SH3M+覇王プレート
下:GHS60

指穴が段違いのオフセットタイプの逆刃タイプのセニングをお使いでした。

「正刃ででも使ってみたい」とのことで、今回正刃逆刃両用できるメガネタイプでご注文いただきました!

セニングはクシ刃と、棒刃との組み合わせで、通常は棒刃に刃がついています。(クシ刃には刃付けがない)

そのため、セニングを入れて、「抜く」方向によっては抜けが悪く感じたり、
また刈り上げのぼかしで使おうとすると、うまくカットできなかったりということがあります。

その場合は正刃使いと逆刃使いと試してみると、解決することがありますよ!

IMG_0447.JPG

両用で使える「メガネタイプ」は一石二鳥でお得です☆
いろいろ試していただけたらと思います。[わーい(嬉しい顔)]


これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは次回に続きます♪


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

image ACT 尻手店 矢口様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4455.JPG

image ACT(イマージアクト)尻手店 矢口様

いつもお世話になっております!

 

今回は、、、ハサミの画像がないのですが、、グランド覇王スペシャルメガネシザーをご注文いただきました!

 

実は特別に数丁だけご用意した商品だったのです![目]

東京に入ってきたのはたったの2丁

そのうちの1丁でございました~~[ぴかぴか(新しい)]

 

メガネタイプは、指穴が段違いになったオフセットタイプより親指の可動域が大きく、力配分も変わってきます。

そうすると使い慣れた形でないと、ホールドが安定しないといったこともあるので慣れた形に近い方がいいのですが、お使いだったのが柄が長めの薄くて華奢なメガネシザーだったのです。

グランド覇王シリーズでのラインナップでは今までお使いだったものより重く、新しいAirシリーズではメガネタイプのご用意がなく。。。

そこに特別に作ったものがちょうどご希望とぴったり!!

合うものがご提供できて何よりでしたっ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4456.JPG


これからもどうぞよろしくお願いします!

 

また月末に向けて、新商品がラインナップしてきますよ~今度はセニングです。[ハートたち(複数ハート)]

ほぼ人の手による、加工・仕上げなので、どうしても少しずつのご提供になります。

 

ぜひ柳生の担当がお伺いしましたら、「セニングで新しいのでるんだって?」と問い詰めてください。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

在庫が潤うまでは社内でも取り合いで、

「今日持っていく人?」

「はい!」「はい!」「はい!」

と小学生の参観日のような光景です[るんるん]

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hoegaarden (上大岡) KOHYA様 [オプション事例]

こんにちは!

 今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4405.JPG

上大岡にある Hoegaarden(ヒューガルデン) 店長 KOHYA様にご注文いただきました。

新商品 GHS360R+シルバークラウンねじ+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

 

ドライ用シザーです。

 

エンブレムにはサロン名が入ってますよ!

IMG_4404.JPG

以前ご注文いただいた ベース用も同じエンブレムがはいってるんですよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

IMG_4403.JPG

ハサミを撮るために背景として使わせていただいたこちら、カットするときに座る椅子だそうです![目]

珍しいですし、なんといっても素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4402.JPG

セット面2席の、落ち着いた空間のプライベートサロンだそうで、、こだわりがうかがえます[exclamation]

IMG_4406.JPG

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Neolive occhi 自由が丘南口店 宮澤様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4392.JPG

自由が丘にあるNeolive occhi(ネオリーブオッチ)宮澤様
いつもお世話になっております!

今回宮澤様にご注文いただいたのはこちらです。↓

IMG_4396.JPG

新商品 GHS360R+特注エンブレム(赤地☓金文字)

エンブレムはお好きな色とナンバーだそうです[るんるん]

IMG_4395.JPG

実は、以前ご注文頂いたシザーも同じエンブレム仕様です!
IMG_4394.JPG
奥:GHSY60
手前:GHS360R

宮澤様のオリジナルシザーシリーズですね!
IMG_4393.JPG

赤エンブレムには、なんとも言えない特別感が出ますよね!
遠目からでも主張があるので、情熱的に仕事をされている方にピッタリだと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしく願いします!!


GHS360Rはグランド覇王シリーズの新しいシザーのドライ用です。

ふっくらとした笹刃モデルで、「R」と付くのは”コブ付き”という意味になります。
(*柳生においての型番ですよっ)

親指を入れる指穴が少し下がった3D形状になっていますので、持ちやすさがUPしてます[手(グー)]
こちらはハンドルが左右対称のメガネタイプ(GHS360M)もあります。

長さは6インチです。

刃の形状は笹刃なので、ドライ用というカテゴリーですが、柔らかく切るのが好きという方には、比較的オールマイティに使えますので、ぜひ切れ味をお試しくださいね! [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

それでは今日はこのへんで。



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

tip・top 中野店 詫广様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆
IMG_4384.JPG

tip・top 中野店 詫广様にお使い頂いているハサミたちです[黒ハート]
いつもお世話になっております

上から
SH1+SiDLC(青)
SH3+DLC(黒)
GHS60
GH-Air60R
GHS280M+DLC(黒)+特注エンブレム(白地☓黒文字)+文字オプション

この度新しく追加していただいたのが一番下のドライ用GHS280Mです[ぴかぴか(新しい)]

エンブレムにも初でオプションが付きました!
IMG_4383.JPG

DLCの黒シザーなので、白地に黒文字はシックでいいですね!!


これでまず必要なものが揃った感じです[るんるん]
これからもどうぞよろしくお願いします!


このGHS280シリーズ、笹刃の刃線を持つ「ドライ用」ですが、意外にメインで使ってもらったりしている”実はすごくデキる子”なんですよ〜[目]

ハサミを揃えていく過程で、「キチンと切る練習」に対応するため、「キチンと切れるハサミ」を持つべきなのですが、やっぱりモデルさんをカットするようになると、カットラインを残さないように、柔らかく仕上げる必要も出てきます。

そうすると、やっぱり「柔らかく切るハサミ」が別にあるといいのです!

このGHS280、チョップで入れたときの柔らかさが抜群です[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

「刃が丸くなったハサミをドライ用で使う」では得られない切れ味切られ味ですよっ

GHS280シリーズで採用している、柄が長めで下がった「ヘネシータイプ」のハンドルは持ちやすく、仕上がりにもでる柔らかさが気に入って、メインとしても使っていただいているという話もあるくらいです。

今回のDLC(黒)のオプション付きのタイプは更に開閉も滑らかで柔らかさ倍増です!!


IMG_4385.JPG

DLCの効果はサンプルで確認していただけますので、ぜひ担当にお声がけくださいね!

それでは今日はこの辺で。







nice!(1) 
共通テーマ:仕事

Ley 東戸塚 遠藤様 [オプション事例]

こんにちは!

今回ご紹介するのはこちらです☆
IMG_4364.JPG

ヘアサロン Ley 東戸塚店 遠藤様
いつもお世話になっております!

前回の鈴木様の納品時にご注文頂きました♪

今回ご注文いただきいたのがこちらです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4365.JPG

グランド覇王シリーズのドライ用
GHS280M+ピンクゴールドクロスねじ+特注エンブレム(白地☓金文字)+文字オプション


IMG_4366.JPG

上品で落ち着いた仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

このエンブレムの白地に金文字は人気のある組み合わせですが、ネジ色で雰囲気が結構かわりますよ[黒ハート]

IMG_4367.JPG

お持ちのアイテムと並べてみました!

上:SH3M+覇王プレート+ピンクゴールドバージョン
中:GHSY60+第二の指かけ+ピンクゴールドクラウンネジ+特注エンブレム(白地☓金文字)+文字オプション
下:GHS280M+ピンクゴールドクロスねじ+特注エンブレム(白地☓金文字)+文字オプション

エンブレム部分は同じですし、アクセントで入った色が同じなので、統一感がありますね〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_4368.JPG
これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Ley 東戸塚 鈴木様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4361.JPG

ヘアサロン Ley 東戸塚店 鈴木様

いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのがこちらです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4363.JPG

GHSY65+スペシャルゴールドバージョン[ぴかぴか(新しい)]

剣刃のロングシザーを特別なゴールド仕様にしたものです[るんるん]

まさに「ゴールドっ」ということでご注文いただきました〜[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします!



2017年 今年も続いてゴールドはラッキーカラーですよ!

IMG_3068.JPG
ちなみに、こちらはゴールドとピンクゴールドの比較画像です[目][目]

奥のコーム(クシ)がゴールド仕様で、手前のセニングがピンクゴーウド仕様です。
ぜひご参考に☆


それでは今日はこの辺で。







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

misel (座間) 関様 [オプション事例]

こんにちは!

 今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4349.JPG

座間駅近くにある misel(ミセル) 関様

 

いつもお世話になっております!

 IMG_4351.JPG

今回はこちらの下2丁をご注文いただきました!

上:NSH14M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)

中:SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)

下:GH-Air55R

 オーナー様がSP14という「シザーセニング」を気に入ってくださっていて、 前回はその新商品であるNSH14Mでご注文いただきました。

SP14というのは、カットシザーのように使えるセニングの初期のものです。

この「14」というのはクシの目の数なのです。

今はセニング率である30% 40%ということが多いですが、昔は「30目」「40目」というのが主流でした。

 

今回はメインシザーとメインセニングのご注文ですね☆

薄いミニシザーをお持ちでしたので、軽いGH-Airシリーズの新商品5.5インチです。

 「軽さ」と「フィーリング」がぴったり![ぴかぴか(新しい)]

とのことです、良かった~ [わーい(嬉しい顔)]

セニングの方は、NSHとの区別の意味もプラスして、ブルーのSiDLC加工です!

 

DLC加工で、開閉も抜けもなめらかになり、覇王プレートで耐久性が上がりますので、メインのセニングにはとてもおすすめのオプションですよ☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

DLC(SiDLC)も自社加工なので、市場価格ではできない金額と納期でやってます[目]

ぜひご検討ください!!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

STYLE 本厚木 山本様 [オプション事例]

こんにちは!

今シーズン最大の寒波が襲来しているようですが、、東京は青空が広がるいいお天気です。[晴れ]

 

さて、今日ご紹介するのはこちらです!

IMG_4345.JPG

STYLE(スタイル)本厚木 山本様

いつもお世話になっております!

 

今回ご注文いただいたのがこちらです☆

IMG_4346.JPG

上:SH3M+覇王プレート(ピンクゴールドバージョン)

下:GHS60+特注エンブレム(赤地×金文字)+文字オプション

エンブレムにはお名前が入りました[るんるん]

IMG_4347.JPG

最近赤地も人気が上がっていますよ~[グッド(上向き矢印)]

 

アイテムの方が先輩の助言もいただいて、すんなり決まっています。

赤エンブレムは結構個性的に仕上がりますので、ちょっと人と違う感じを目指したいときはおすすめのカラーです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4348.JPG

遠目からも存在感ありますよね!

ステンレスのシルバーになじみやすい赤色ということで選んだ「赤」ですので、違和感はまったくないですよ!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事