So-net無料ブログ作成
検索選択

SPA RESORT OHANA (天王町)小林様 [オプション事例]

こんにちは!

冬の寒さが戻ってきたかのような今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4727.JPG

天王町駅近くにある SPA RESORT OHANA 店長の小林様
いつもお世話になっております!

今回ご注文いただいたのがこちらです。↓

IMG_4731.JPG

NSH14M+覇王プレート

ほんと、2017年上半期の一番の売れ筋商品ではないでしょうか
ハサミセニングNSH14Mです!!

IMG_4729.JPG

溝ありタイプセニングと、溝なしタイプセニングのいいとこ取りをしたようなクシ刃をしてます。[目]

・時間短縮したい
・ドライからきっていきたい
・毛束感をだしたい
・質感調整/量感調整をスピーディーにコントロールしたい
・斜めに入れてラインが入らない

こんな要望にお答えする画期的なセニングです!

「これこれ!こんな感じ!」
とすぐに理解していただいて、決めていただきました〜っ


カット時間の短縮におおいに活躍してくれるNSH14Mですが、最終仕上げにもその実力を発揮しますよ。

髪の毛に対して縦にセニングを入れることで柔らかくぼけますし、クシ幅が広いので飛び出た少しの髪の毛の長さ調整にも使えます。
IMG_4728.JPG

IMG_4730.JPG

ぜひたくさん使っていただいて、また発展した使い方などおしえていただけたらなーと思います!

それでは今日はこの辺で。



nice!(0) 

hair-make aim (荏原中延)永末様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4718.JPG

荏原中延にあるマンツーマンサロン aim(アイム)オーナーの永末様に追加でご注文いただきました。
いつもお世話になっております!

画像上から

両スキセニング
SH3
GHS280M
GHS60
GHS625

独立される前からのおつきあいで、お持ちの一部なんですが、
今回ご注文いただいたのは一番下のGHS625です♪

”ロングシザーがみたい”

とのことで、いろいろ検討してもらった結果、お持ちだったGHS60の同シリーズで少し長めのものです。

ほんのすこし長めになるだけのようなのですが、
重さ、大きさで全体のバランスは大きく変わります。
ぜひ、手にとって確認してみてくださいね。

通常 鋏は.5インチ刻みでサイズが変わるものが大半なのですが、6インチと6.5インチの違いって、結構あるんですよ。
6.25という、間をとったサイズは、すごく重宝するサイズだと思います!

エンブレムは、前回と同じ仕様でご注文頂きました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
IMG_4721.JPG
アップにしてみました!

サロン様のロゴに似せて仕上げています。

白地☓黒文字は本当におしゃれになりますね〜っ
3丁そろった感じが、一層スペシャル感をあげてる感じがします[ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

IMG_4717.JPG

鋏への刻印はめずらしいものではないのですが、彫刻機による刻印も、レーザーでのマーキングも、濃いめのグレーになることはあっても「黒文字」になることはないのです。

こうして白いキャンバスに視認性のいい黒文字というのは、ほどよく主張があってとてもおすすめです!!

IMG_4719.JPG

グランド覇王シリーズは、こうしてオリジナルエンブレムをいれることができます。
こちらのサービスは新規のご注文時のみのものなので、ぜひご利用くださいね!!

それでは今日はこの辺で。







nice!(0) 

LiB.-hair design-  オーナー 岡本様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

IMG_4692.JPG

稲毛海岸駅近くの LiB.-hair design- オーナーの岡本様にご注文いただきました。

いつもお世話になっております。

GHS60M+金ユリねじ+特注エンブレム(青地×白文字)+文字オプション

岡本様に独立前からのお付き合いで、いろいろと柳生のアイテムを使っていただいていますが、

今回が”初”グランド覇王だそうです!

 

IMG_4691.JPG

エンブレムはサロン名です[わーい(嬉しい顔)]

ブルー×ホワイトの組み合わせがさわやかです!

お店の受付にあるペンにも、サロン名が入っていますね~[目]

” かっこよくできたね ”とお言葉をいただきましたっ[ぴかぴか(新しい)]

ということで、担当が並べて撮らせていただいたようです[るんるん]

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0) 

Beauty Zion 大鳥居店 関口様 [オプション事例]

こんにちは!

いよいよ3月、卒業シーズン到来ですね。

うちも卒業する子がいまして、1年以上前から「卒業式は袴が着たい」と言われていました。

…ちなみに小学生です。[わーい(嬉しい顔)]

 

今日ご紹介するのはこちらです☆

シオン 大鳥居店 関口様

IMG_4675.JPG

いつもお世話になっております!

IMG_4677.JPG

今回は左からの2丁をご注文いただきました。

左から

GHSY65+DLC(黒)

GHS280L

GHSY60+DLC(黒)

SH3M+覇王プレート(ピンクゴールド)+DLC(黒)

 

前回ベースシザーとベースの30%セニングをDLC付でご注文いただき、次回は「ドライ用ですね」

とお話ししていました。

そこで、

「ロングの(カット)シザーが欲しいかも」ということで、今回ロングシザーとドライシザーでのオーダーとなりました。

 IMG_4679.JPG

関口様、手も大きく、最近は6インチのシザーが小さく感じてきたようです。

「切れるロングシザー」ということで、同じく剣刃のグランド覇王シリーズの6.5インチを今回もDLC付でご注文いただきました。

 

ドライ用も、ロングになって、GHS280Lです。

ドライ用280シリーズはGHS280Mと2サイズ展開がありますが、280Mだと6インチシザーより刃は短くなるんです。

280Lだと、6インチと6.5インチの中間サイズになるので、いい感じに長さのラインアップもそろった感じですね!

IMG_4678.JPG

 

IMG_4676.JPG

ばっちりいい感じでそろってきています!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で。


nice!(0)