So-net無料ブログ作成
オプション事例 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

GUL GUL 表参道店 平石様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

D3F4AB3E-464B-4D30-8C18-A4316C0EEB2E.jpeg

GH-Air60R+特注エンブレム(ピンク地×金文字)+文字オプション

GUL GUL 表参道店 平石様にご注文いただきました。

37745676-1372-49F8-BD68-6C60CD1F8560.jpeg

いつもお世話になっております!

お持ちだったベース用シザーがだいぶ細くなっていたということで、ハサミ選びが始まりました。[るんるん]

GH-Airはグランド覇王のなかでも、”持ちやすく” て ”軽い”シリーズです。

特にGH-AirRのコブがついたものはさらに握ったときのフィット感がアップしています。[グッド(上向き矢印)]

スパッと切れて、軽くて、持ちやすい ということで、ご希望のばっちりはまっていただけました!

エンブレムは特注でお名前入りです[黒ハート]

6DC53004-F327-40C5-A085-5F0CA11C575A.jpeg

丸ゴシックのオール大文字で、かわいいのにシンプルですっきりと仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]



リングもピンク仕様です[ハートたち(複数ハート)]

喜んでいただけたようで何よりです~[わーい(嬉しい顔)]

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

Ley 横浜店 佐伯様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

258D4A1F-B146-4FC0-AFC0-7F5E41F31A6E.jpeg

上:DSM4+覇王プレート
下:GHS625+DLC(黒)

Ley 横浜店 佐伯様にご注文いただきました。

いつもお世話になっております!

前回ご紹介させていただいた、中嶋様の納品の時に「同じアイテム」というとでご注文いただきました~[るんるん]

商品が営業をしてくれたかのようです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

フラットタイプはクシ刃と棒刃の合わせに気を使ってあげる(^^? のがおすすめですので、こちらも覇王プレートONです!

シザーのほうは、お持ちだった長さの中間 ということで625です[るんるん]

こちらの6.25インチ という長さは、男性の方でしたらぜひ一度握ってサイズ感を試していただきたいです☆
いままでにない”しっくり感”を感じる方は少なくないと思いますよ~っっ

9273C948-743A-4EB0-9742-75AC4AB1B9AA.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Ley 横浜店 中嶋様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

6C5F45BF-2965-4B71-848B-ED4183901AED.jpeg

DSM4+覇王プレート+DLC(黒)

新商品のオプション乗せ乗せですっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

C85AA450-4FF1-4A10-AC7B-70FE9CA6CF01.jpeg

Ley 横浜店 中嶋様にご注文いただきました。
いつもお世話になっております!

いつもDLC(黒)でご注文いただいていまして、今回ももちろん黒!です

B68DF18D-0D19-4AE7-ADF3-F56276321079.jpeg

存在感ありますね~[わーい(嬉しい顔)]

シザーケースにはいったところがこちら↓です[ぴかぴか(新しい)]

コームなどもすべて黒ですね~[目]

FC4A4473-E2F7-4B3F-8B17-1C3C5A7CF8D8.jpeg

このDSM4はフラットタイプのセニングです。
セニング率は30-40%ですが、クシ刃がフラットなタイプは閉じながら使うことができるので、セニング率の調整がしやすくなっています。

F0DDD932-1FB1-43FE-BCAD-DBDC1C612750.jpeg

こちらは「引き気味に使える」のが特徴です。

ひっかかりにくく、縦抜き・横抜きが可能なのはもちろんなんですが、このDSM4の一番のポテンシャルはそのセニング率なんですっ

少な目のセニングが「抜けがいい」「ラインがつきにくい」は容易なんですが、ベース用より少し多めで「抜けがいい」「ラインがつきにくい」はかなりすごいんです!!

溝ありタイプのセニングではできない表現ができます。[目]

ぜひお試しください[わーい(嬉しい顔)]

なんと中嶋様、あるカットコンテストで準優賞&審査員賞と、ダブル受賞したそうです[ぴかぴか(新しい)]

こちらのDSM4の納品は受賞後でして、”コンテスト前にあれば”と。。。

本当ですよね~~[あせあせ(飛び散る汗)]

またいろいろと新しい使い方を見つけていただけたらと思います。[exclamation]


これからもどうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

REARIZE(センター南) オーナー 添田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

3E31EF28-0C09-4561-A0D5-5018C47764FE.jpeg

GH-Air55R

センター南にあるREARIZE(リアライズ)オーナー 添田様にご注文いただきました。

F01122D6-5625-430B-B97E-C27543AA45FF.jpeg

いつもお世話になっております!

覇王のミニシザーXP53をメインで長く使っていただいていまして、
その代わりとも成りうるGH-Air55Rです[exclamation]

3CCEB6DA-44F2-4FB8-B002-C3480BB4FC55.jpeg

柳生のフラッグシップであるグランド覇王のなかでもAirシリーズは細身の軽量シリーズです。
”R”の付く「コブ付き」シリーズはさらに持ちやすく、握りやすくしているので指穴が大きめにできています。

というわけで、メガネユーザーの方でもこちらのハンドルはあまり違和感なくお使いいただけるようになっているのです。[わーい(嬉しい顔)]

XP53 より少し長めで、切れ味は柔らかくパワーもあるので、さらに広い範囲でお使いいただけるのではと思います!!

833A5586-12A0-454F-9498-C48DF2786F27.jpeg

刃にサロン名が入ってます[るんるん]

これからも、どうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

Neolive occhi (自由が丘) 加藤様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

DD800F05-57C5-4901-8A90-CFE19A187C2C.jpeg

GHS60+第二の指かけ(シルバー)
+特注エンブレム(白地×金文字)+文字オプション

Nelive occhi (自由が丘) 加藤様にご注文いただきました。

いつもお世話になっております!!

前回ご紹介した江嶋様とご一緒のご注文でした[ぴかぴか(新しい)]


柳生には数々のオプションがあるのですが、その中に ハサミをぐんと持ちやすくする ”第二の指かけ” というのがあります。

2EB1CEEC-6A19-4151-B479-D9FCBA1F1172.jpeg

稼働式で水平に動きます。

ハサミの「コブ」は、ハサミが持ちやすくなるということで人気があるのですが、固定されているので、どんな方にもフィットするとは言えないところがデメリットでした。

ですが、この第二の指かけを調整することで、どんな方にもフィットする位置で「コブ」を作ることができるのです

こればっかりは、ぜひ握って、構えて、開閉してみてください。

ハサミの先端への意識がアップしますっ[グッド(上向き矢印)]

6DFD3222-1E29-4933-A454-29E171FD40BC.jpeg

エンブレムにはお名前が入っているのですが、今回はハート[黒ハート]マークがアクセントになってますよねっ

11FB06A3-C553-4053-9BBA-679B1CA6AA8F.jpeg

たくさんのオプションが、オリジナル色を高めてくれます。
自分だけの特別オーダーがかんたんに実現できておすすめです!

これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Neolive occhi (自由が丘) 江嶋様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

CFF7385E-40BD-4498-B1A0-4384F67E077B.jpeg

GHSY60+シルバークロスねじ+特注エンブレム(青地×金文字)+文字オプション


自由が丘にあるNeolive occhi 江嶋様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております。[わーい(嬉しい顔)]

持ちやすい、開閉しやすい ということで、ベースになるカットシザーを選んでいただきました。

こうしたアイテムはどうしても似た感じになるため、がっつりエンブレムでオリジナル感[グッド(上向き矢印)]です[ぴかぴか(新しい)]


00A41B02-599A-4F2B-8A68-FB5A8F2C1821.jpeg

エンブレムの青地には少しラメが入っていますので、落ち着いた濃紺ながら、よく見ると華やかさもあるんですよっ[目]

こちらのグランド覇王は、特許を取得している特殊なねじ構造を内蔵しています。

BDF25B91-A06B-446C-9696-F926EE91BA69.jpeg

中に見える白いフッ素樹脂プレートが、なめらかな開閉と適度な(刃と刃の)合わせの補強をしています。

これらによって、安定した永切れを実現しているのです。

普段はなかなか口だけでお伝えしづらいところですが、サロンの先輩方にもすでに長期でお使いいただいてますので、スムーズにご理解いただけました!
ありがとうございますっ

5C280040-2CFC-4D4E-A598-DCDF4C58295C.jpeg

これからもどうぞよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Lino by MerryLand (武蔵新城)大城様 [オプション事例]

こんにちは!

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日ご紹介するのはこちらです☆

413C40E9-61DE-4716-9B78-E07B97135046.jpeg


上:GHSY60+ピンクゴールドユリ
下:SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)

ハロウィンシーズンですもんね!
ジャック・オー・ランタンとのショットです[ハートたち(複数ハート)]

武蔵新城駅近くにあるLino by MerryLand 大城様にご注文いただきました!

7264ECC7-FDCF-4DEF-B3B9-4CF2014A300B.jpeg

いつもお世話になっております!

メインとなるカットシザーの方はハマグリ刃系のGHSシリーズと、剣刃のGHSYシリーズを切り比べていただき、


「ズバッと切れる」

ということで剣刃のGHSYシリーズの6インチGHSY60で決まりました!

セニングの方は、先輩方のオススメもあり、オプション乗せ乗せです[グッド(上向き矢印)]

んー[わーい(嬉しい顔)]、DLC(ダイアモンドライクカーボン)の青もいい感じにでてました!

BDDA4B27-83A2-4CA7-8016-D581635431A9.jpeg
これからもどうぞよろしく願いします!


7DA1DA54-7E2B-4A29-82D7-0A1C07CE4FD0.jpeg

それでは今日はこの辺で。

[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hair make AO ~蒼~ (古河) 山崎様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆


07741905-4074-4A7C-938F-41612274F11C.jpeg

GHS60+シルバークロスねじ+特注エンブレム(黒地×金文字)+文字オプション
+DLC(黒)

DFE2EC58-2C2E-432C-AECC-88F68EAE0F0C.jpeg

Hair make AO 山崎様にご注文いただきました!

いつもお世話になっております!


セニングのほうでもDLC(ダイヤモンドライクカーボン:黒)+覇王プレートのフルオプションで使っていただいていまして、「シザーのほうも黒で[わーい(嬉しい顔)]
とフルオプションです~[ぴかぴか(新しい)]

7A200470-91D1-4D63-A341-D4232BB876DF.jpeg

エンブレム部分にはお名前です[グッド(上向き矢印)]

今度はぜひ(シザー+セニング)×フルオプションを並べてお写真とらせていただけたらと思います[目][ぴかぴか(新しい)]

これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hair make AO ~蒼~ (古河) 池田様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

121CCFBD-C8B3-4079-BD20-F1434D01EBF0.jpeg

GH-Air625R+特注エンブレム(黒地×金文字)

Hair make AO 池田様にご注文いただきました。


ADB74863-22AE-4398-9AFA-1B83A9EEBC32.jpeg

いつもお世話になっております![わーい(嬉しい顔)]

「軽くていいのありますか?」

から始まって、出たばっかりの新商品Airシリーズをご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

コンセプト、ばっちりはまってますから![手(グー)]

とにかく軽くて、よく切れるんです[ダッシュ(走り出すさま)]


サイズも重さも気に入っていただけたようで何よりです!

これからもどうぞよろしくお願いします。


こちらのGH-AirRシリーズ(グランド覇王エアーアールシリーズ)は、6.25インチ、6インチ、5.5インチの3サイズ展開しています。

やはり、6インチがよく出るサイズですが、男性の方でしたら、こちらの6.25インチが絶妙にいい[ぴかぴか(新しい)]とよく言われます[るんるん]

女性でしたら、<ロングシザーとして>の用途で検討いただけるサイズなんですよ!

ハンドルも”コブ”がついたタイプですので、安定して持てるので取り回しもUPしてます。
そうすると重さもより軽く感じますしね!


ぜひにぎって確かめてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日はこの辺で。
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

Hair make AO hanare (古河) 鈴木様 [オプション事例]

こんにちは!

今日ご紹介するのはこちらです☆

E01C258F-81E1-43D3-B76B-5DE668A03346.jpeg

どどーん 3丁での納品でございます![グッド(上向き矢印)][るんるん]

上:NSH14M
中:SH3M+覇王プレート+SiDLC(青)
下:GHS60

古河にある Hair make AO hanare 鈴木様のご注文いただきました!

67CD3FD4-394A-4096-BB06-0DF78A222111.jpeg

いつもお世話になっております!

こちらのサロン AO hanare 様は、以前の記事でもご紹介させていただいているAO様の文字通り「はなれ」店だそうで、今年の4月にオープンされました[ぴかぴか(新しい)]

「ハサミを新しくしたい」

とのお話でセニング選びからスタート。
ベースになるSH3Mはオプション乗せ乗せでがっちり固まりました!
使用頻度の高いアイテムには、ぜひおすすめしております[わーい(嬉しい顔)]

他のスタッフ様にも気に入って使っていただいているNSH14Mも、

「(セニング率が)多いのが欲しかった」

と、気に入っていただけました。


NSH14Mは、表記しているセニング率こそ35-40%となっていますが、他の溝ありセニングと比べて溝が浅く、動かしながら開閉できるので、ストロークカットができたりと、ポテンシャルがかなり高いセニングです!


カットシザーのGHS60は、比較検討されていた他社さんのシザーと比べていただいて、「逃げずに切れる」を確認していただきました。


これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で。





nice!(0) 
前の10件 | 次の10件 オプション事例 ブログトップ